青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

迷ったら!勝ちたいときのカーリング・メシ

試合の前の勝負メシといえば、
「カツ丼」と「カツカレー」が定番ですよね。

どっちにしようかな?迷ったときは、
「カツ丼カレー」がおすすめですよ(笑)。

イメージ 1















私は知らなかったのですが、
調べてみると、
世の中には意外とあるメニューのようです。

カツ丼カレーなのかカレーカツ丼なのか?
ちょっと疑問は残りますが(笑)、
ふくしん漬けの”赤”のおかげで、
色的にはカーリングっぽいですかね(笑)。

イメージ 2















カツ丼カレーをいただけるお店は、
私が知る限り、青森市内では1店のみ。

東北MDの必勝メシに、ぜひどうぞ!