青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

レッツ・エンジョーイ!A高カーリング・ブ~!

高校カーリング選手権東北トライアルが終わり、
A高カーリング部は1日の休養日を挟んで部活動を再開。

今日の練習は、
大会明けでリフレッシュしたかったことに加えて、
そもそも参加者が少なかったので、
1年生男子+コーチの男子チームと、
各学年が揃った女子チームで楽しくゲームを行いました。

男子チームのメンバーは、
1年のMとR、私、それからA中のK夏。
※写真はMとR。

イメージ 1














イメージ 2















女子チームのメンバーは、
3年のY、2年のS、1年のRとM。

コーチに勝とうなんて、
100年早ェわー!!(笑)。

ちなみに、
練習の最後に行った「ドロー&ハーゲンダッツ」は、
K夏だけクリアできました。しっかりしろー!(笑)