青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ミックスダブルスカーリングの青森合宿

先週の金曜日から日曜日にかけて、
某MDチームの青森合宿が行われました。

イメージ 1















今回の強化合宿には、
青森の6チームが参加させていただき、
大会スタイルで練習試合を行いました。

いや~、さすがです。
ショットが精確。コールが的確。

イメージ 2















せっかくつくったチャンスが、
いつの間にかピンチになることも多々。。。(驚)

イメージ 3















試合以外にも、
いろいろな話を聞くことができて、
とっても勉強になる有意義な時間でした。

イメージ 4














↑撮影タイミングの関係で1チームが写っていません。ごめんなさい。

ひとつ気がかりなのは、青森勢には強化でも、
吉田清水チームの強化になったのか?という点です(苦笑)。

吉田選手、清水選手、ありがとうございました~!

追伸
紹介してくださった盛岡のB子さん、ありがとうございました。
B子さんのうれしいお知らせをお待ちしていますよ~。