青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回MDカーリング青森リーグの決勝戦

第2回MDカーリング青森リーグの最終戦が行われました。

 
ゴールドトーナメントの決勝戦(優勝決定戦)は、
チームガーベラ(船橋・斉藤) vs 伊藤・中村。
 
シルバートーナメントの決勝戦(7-8位決定戦)は、
ウェストリバー(西野・川嶋) vs ティーグル24(船木・工藤)。
 
イメージ 1
 
公式記録は後日HPで発表されますが、
取り急ぎ上位チームをお知らせしちゃいます(笑)
 
優勝   伊藤・中村
準優勝  チーム・ガーベラ
第3位  クロシェット
第4位  ヒロイックエンジェル
第5位  競馬場通り
第6位  アリエルズ
第7位  ウェストリバー
第8位  ティーグル24
 
ちなみに、
終戦の観客は3人(主催者発表(笑)。
 
大会担当のS原さん、ありがとうございました。
参加チームのみなさん、大変お疲れさまでした~!