青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

夏合宿カーリング&バーベキュー2018

すっかり恒例?となったカーリング&バーベキュー(笑)。
今年も、楽しく、にぎやかに行われましたよ~。

第1部はカーリング合宿。
血液型に分かれたチーム編成は、
A型1チーム、O型1チーム、B型が2チーム
B型多すぎでしょ~(笑)。
イメージ 1














イメージ 2















第2部は「食トレ」バーベキュー(笑)。
合浦CCからN月さんにも参加していただきました。

イメージ 3















たっぷり、食べて飲んで、おしゃべりして。
イメージ 6














イメージ 7














イメージ 8















そして、やっぱり寝て(笑)。
イメージ 4















とっても楽しいひとときでした。
イメージ 5















みなさん、今シーズンも楽しくいきましょー!