青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今シーズンの石じまい!センサーハンドルのお片づけ~。

2017-18シーズンも残りわずかですね。

個人的な課題が山ほどあるのですが、
シーズン中に全てを克服できそうにないので、
残り2日はリリースの見直しに集中しようと思います。

イメージ 1
























練習ではできてるつもりでも、
試合ではついついおろそかになりがち。
ラインも回転も常に安定させたいな~。

さて、ここからが本題(笑)。
シーズン最終日の5月31日19:00頃から、
センサーハンドルの取り外し作業を行います。
その年の農業を終える「秋じまい」ならぬ、
カーリングシーズンを締めくくる「石じまい」です(笑)。

同時間帯に練習がある県庁CCのみなさんは、
この石じまいにご協力をお願いしますね~。