青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝!第14回日本車いすカーリング選手権のフェアプレー賞!

青森チェアの結果は悔しい3位でしたが、
畑山けい子選手がフェアプレー賞をいただきました。

フェアプレー賞の贈呈はSC軽井沢の清水選手から。
イメージ 1















記念写真もバッチリ。努力のた賜物ですね!

イメージ 2















畑山さん、おめでとうございます。
青森チェアのみなさん、お疲れ様でした。
来シーズンは日本一を手に入れましょうゼ!

大会運営の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました~!!!