青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーラーの棒パンまつり!(笑)

第11回春のお花見カーリング大会から。

お花見大会の交流会では、
今年も「棒パン」が大人気でしたね~。

初めは数名でしたが、時間が経つにつれて・・・。

イメージ 1















ほ~ら、こんな状態に!

イメージ 2














やはりカーラーは、
棒状のものを持ちたくなる習性があるのでしょうか(笑)。

棒パンマスターのS原さん、長時間お疲れ様でした~。

そうそう、「棒パン」って、
青森以外の方には馴染みが薄いもののようです。
青森だけ?なの?かな~?(笑)