青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部の登山合宿

お天気に恵まれた11日、

どこまでもアグレッシブな青森県庁CCは、
カーリングのため(!)の登山合宿を行いました。
 
場所は野辺地町烏帽子岳(標高719.6m)。
同町のイベントに参加し、山頂を目指しましたよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イベントには同町のゆるキャラ「じ~の」も参加。
記念写真とハグは、当然の鉄板マナーです(笑)。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
どうですか、この眺め。この景色。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
山頂へ着いたあとは、
持参したおにぎりと、
振る舞われたトン汁、笹餅で楽しい昼食。
 
イメージ 8
 
飲み物やお守り、
東奥日報さんのタオルまでいただいて、
とっても楽しい合宿となりました。
 
イメージ 9
 
合宿の仕上げは、やっぱり馬門温泉かな?
 
意外とハードだったようで、
皆くたくたで帰路についたそうです(笑)。
 
Y下さん、
企画&レポートありがとうございました~。
次はねぶた合宿だね~。