青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブのかわいいカーラーたち

第18回イーハトーブカーリングフェスティバルで撮影した、
かわいらしい子供カーラーたちです。

ほかにもたくさんいらっしゃいましたが、
写真に収めることができませんでした。
ごめんなさい。

次に会うときは、
ぐぐっと大きなっているんだろうな~。
次はカッコよく撮るからね~。

ちなみに、最後の写真は、
カワイぶってる大人カーラーというオチです。
ちゃんと落ちているかな?(笑)

イメージ 1














イメージ 2














イメージ 3














イメージ 4














イメージ 5













ちゃんちゃん!(笑)