青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第12回ビクトリア杯カーリング大会わんこそば奮闘記

ビクトリア杯のもうひとつの楽しみ。
もちろん、それは交流会。

おいしいお酒と料理とおしゃべり。

イメージ 1













そして、ビクトリア杯恒例の「わんこそば大会」。
各チームの代表が、1分間に何杯食べられるか競いました。

イメージ 2














昼に「とんかつ熊さん」でガッツリ食べてしまったKISS代表は、
量より質にこだわった?ためか、24杯と記録は伸びず。

一方、昼はコンビニで済ませたLOVEの代表は、
プロの給仕さんの電光石火のそば投入に背中を押され、
なんと、36杯の記録で初優勝を飾りました!

イメージ 3













言葉に詰まりながら、
勝利者インタビューに答えるM口選手。
ウソ泣きといい、コメント内容といい、こりゃ大物だ(笑)。

イメージ 4














調子にのって、最後はご覧の決めポーズ(笑)。

イメージ 5













M口選手の奮闘で、
青森県庁CCの存在感を示すことができました(笑)。お疲れ様。

さあ、来年は、わんことカーリングのW優勝を狙おうぜ!


追伸

給仕さんへ
プロの仕事を見せていただきました。ありがとうございました。