青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーラーに再会!の年初めカーリング

2017年カーリングはじめの本日、
みちぎんドリームスタジアムで、
3名のカーラーに久しぶりに再会しました。

まずおひとり目。H瀬さん。
現在は転職して埼玉にいらっしゃいますが、
奥様のご実家(青森市)に帰省されていたのだそう。
チームメイトのS木さんに情報をいただき、
猛練習?中にお邪魔させていただきました。

しかし、こうして写真で見比べてみると、
H瀬さんの黒々とした力強い頭部に比べて、
私の頭部のなんと白く弱々しいいことか!ショーック(笑)。

次はオンアイスではなくウィズアルコールで会いましょうね。
※この写真(↓)はH瀬さんから分けていただきました。

イメージ 1















二人目と三人目はRくとK太郎
現在、Rクは札幌の専門学校K太郎は長野の大学で、
自分の夢に向かって修行中。カーリングも修行しとけよ~(笑)。


イメージ 2















こいつぁ春から縁起がいいやー!(笑)
H瀬さん、Rク、K太郎
青森に戻ってきたら、いつでもここに帰ってきてね~。
今年もよろしくー!!