青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ぺブリングのナイト・プラクティス(笑)

ウェイト練習したいのに、
ペブルがクタクタでアイスが重々・・・。

自分んで上手にぺブリングできたら、
ウェイト練習もしっかりできますよね~。

イメージ 1














ぺブリングの上達は練習あるのみ!
そのためにもっともっと振り込まなきゃ。

な~んて思っていたところ、
ぺブリング練習に手ごろなものを見つけました。
グリップ部分はだいぶ太目ですけどね(笑)。

イメージ 2














と、いうわけで、特訓中してます(笑)。

イメージ 3














バスの待ち時間や帰り道を利用して、
しっかり振り込もうと思っています。

ただし、怪しまれない程度に(笑)。