青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第25回日本ジュニアカーリング選手権大会のスペシャルショット

第25回日本ジュニア選手権のスペシャルショット。
ショットはショットでも写真の方です(笑)。

1枚目はSC軽井沢の両角選手。
JCAの会議が青森で開催されたこともあり、
試合会場にも駆けつけ、写真を撮りながら応援していました。
カメラも意外と似合っています(笑)。

イメージ 1














さらに、敦賀選手も登場!
大物二人のスペシャルなツーショットです。

イメージ 2














こちらも大物のツーショット。
負けてませんよ、笑顔は(笑)。

イメージ 3














これらの写真は、
プロカメラマンの井出さんが撮影してくださいました。

両角さん、敦賀さん、貝森会長、浪岡専務、
このブログで紹介させていただくことをお許しください。

それにしても、いー写真だ!!