青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今日のカーリングのうれしい出来事。

今日は昼からず~っとカーリング(笑)。

そしたら、嬉しい出来事が5つありました。

1つ目は、明の星高校カーリング部OGの石Bに会えたこと。
2つ目は、石Bが変わらず元気だったこと。
3つ目は、石Bがちょっと綺麗になっていたこと。
4つ目は、石Bが少しやせた?こと(笑)。
そして5つ目は、石Bが秋田でカーリングを続けていること。
(イシダスポーツにライトスピードを注文したそうですよ。)

イメージ 1
そのうち、同じくOGのT代がやって来て、
嬉しい出来事が6つになりました。
イメージ 2
カーリングをやりたくなったら、
いつでも県庁カーリング部の練習においで!
オンアイスでまた会える日を楽しみにしています。

追伸
試合では、反省すべきことが7つありました(涙)。