青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(41)

1.選手名
  M.CHIBA(アザ~ス所属)

イメージ 1





















2.コールサイン(愛称)
  竹馬の友(男女問わず)からは、マンボ
      職場の先輩、同僚からは、ちばちゃん。
  (呼んでくれる人がいなくなりました)
3.誕生日
  1月11日(やぎ座)
4.血液型
  B型(完全なるBO)
5.カーリング以外の特技
  10数年前まで、朝、昼野球のレギュラー、
  今は、ナイターの部レギュラー(連投OK)。
  スキーで、てっぺんから兎に角早く下に降りること。
6.自己分析
  ああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔することが多い。
  若いならまだしもこの年になっても負けず嫌いが出てしまう。
7.抱負
  2年目の今シーズン、ショットの正確性を増し、
  アザ~スの勝利に貢献できるように練習、練習、また練習。
  技術の向上はもちろん、作戦面の向上に励み、
  あらゆるポジションをこなせるようになりたい。
  以上ですが、編集方よろしくお願いします。
8.事務局コメント
  入部2年目。練習の虫です。
  負けず嫌いというか、真面目なのでしょう。
  1年目から熱心に練習を続け、
  さらに某女子選手たちにしごかれた?おかげで、
  デリバリーもスィープも2年目と思えないほど堂に入ってます。
  今シーズンは、アザ~スとして新たな挑戦ですね。
  楽しく頑張りましょう!!

※他の選手情報はこちらです。