青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

前略、青森カーラーのみなさま。

前略、あおもりカーラーのみなさま。

僕は元気でやっています。
東京の専門学校で学んで早1年半、
IT関係の企業に就職が決まりました。


イメージ 1














できれば青森に帰ってきたかったのですが、
あいにく働く場所が・・・。
誰かIT関係の会社を作り、
僕を雇ってもらえないでしょうか。

帰ってきたらカーリング場に顔を出します。
みなさん、どうかお元気で。

追伸
いつか青森に帰って来られたら、
青森県庁CCでカーリングをやりたいです。

以上、K巻R君の近況と私の希望を、
実際の会話を基に手紙風にアレンジしました(笑)。

カッコいい社会人になって帰って来いよ!頑張れ!!