青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第9回お花見カーリングのコスプレイヤー(3)

お花見コスプレイヤーの最終回です。

 
毎年、着ぐるみで参加するあのチームは、
今年はスーパーマリオブラザーズ?で参戦。
って、おいおい、マリオはどこいった?
 
イメージ 1
マリオは後ろで休憩中(笑)。
ピーチ姫は可愛らしすぎましたねー。
 
イメージ 2
お次はジャニーズタッキー&翼」(笑)。
男子二人も素敵でしたが、
特筆すべきは黒子(女子)の特製ウチワ。
かーなーり手の込んだ逸品でした(笑)。
 
イメージ 3
日米の首脳&SPのみなさん。
いずれも男前?ばかりでした。
ポッチャリ感が気になる選手もいましたが(笑)。
 
イメージ 4
そして、オオトリは青森県庁CCです。
まずは安倍首相(※)とアントニオ猪木
 ※マスクが息苦しいので速攻で外してもらいました。

イメージ 5
それから、マツコ・デラックス

イメージ 6
そして、芥川賞作家で芸人の又吉。

イメージ 7
いろんな方に「今年のテーマは何?」と聞かれたのですが、
う~ん、なんだろ・・・(笑)。

そして、吹っ切れてるっていうか、
どっかキレてんじゃねーの?っていうか、
J里選手が「○入○」とは思えないほど頑張ってくれました(笑)。

イメージ 8
みなさん、お疲れ様でした。
さ~て、次の大会は何にしましょうかね~(笑)。