青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

高校カーリング選手権~もうひとつの戦い?

先日行われた第11回全国高校カーリング選手権大会。
実は、知られざる?もうひとつの戦いがありました。

イメージ 1



















戦いの前に、
先輩から戦い方を学ぶカシオペア協会のSさん。
いつもよりかなり無口で、表情も硬いような。。。(笑)

イメージ 2













いろんなトラブルに備えて気が抜けません。

イメージ 3













ときには、先輩からするどいチェックが!(笑)

イメージ 4













Sさん、A級審判員の実地検定、お疲れ様でした~。

イメージ 5













さて、検定結果やいかに!?
ご本人以上に気になります(笑)。