青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シャア専用?赤いアイス・パッド

選手権モード突入を前に、
カーリングブラシのパッドを交換しました。


イメージ 1






















私はアイスパッドを使用していますので、
正確には、パットカバーの交換ということになりますね。

昨シーズンまでの”パープル”から、
シャア専用の赤いパッドに交換しましたよ(笑)。


イメージ 2






















きっと3倍早くスウィープできるはず!


イメージ 3






















先日の練習で早速試してみたところ、
ゴミはもちろん、霜をとることとること!
さすが、シャア専用!!(笑)

試合本番は、
スウィープし過ぎに気を付けなければ!!