青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第8回春のお花見カーリング大会の仲間たち(1)

今年のお花見大会に参加していただいた皆さんを
数回に分けてご紹介いたします。

まずは、大会のメインイベント「観桜会」の様子から。
(↓拡大表示可能です)

イメージ 1















今年は桜にもお天気にも恵まれたのですが、
準備の都合で室内開催に。

ちょっと残念でしたが、その代わり、
時間いっぱい快適に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

イメージ 4


















イメージ 2


















イメージ 3

















みなさん、とても楽しそうですね~!

実は私も、
ナースカーラーお二人のサービスで、
こんなスリーショットを撮っていただきましたよ。


イメージ 5

















われながらとっても嬉しそう(笑)。
ありがとうございました。

※次回からチーム紹介です。