青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

世界シニアカーリング 日本女子コーチ便り(3)

初戦白星スタート!(7-3)
スコットランド相手に、1エンド目からスチール。
得意の先手必勝型がぴったりはまった試合でした。

↓小さくて見えないと思いますが、試合後のスコアです。
イメージ 1













よく曲がるアイスで、
今日もハウスの外からの指示じゃないとドローが入らない感じだけど、
公式練習よりはいくらか改善されました。

今日は男子も隣りのシートでスコットランドと対戦してましたが、
こちらは残念ながら黒星。本日1勝1敗です。

明日はシニア女子は、試合が無い休息日になっているので、
ミックスの応援に全力を注ぎます。

本日のスキップ勝利コメントは公式HPにのってます。
ではおやすみなさい。

以上、コーチ便りから。


イメージ 2













イメージ 3













↑写真は2枚とも開会式。盛大ですね。いいな~!