青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

流氷ソーダ vs 鶴雅チョコパフェ(笑)

少し古い内容になってしまいますが、
日本カーリング選手権初出場の際に、
青森県庁CCのあるメンバーと交わした約束をここで。

その約束とは、
勝利でもプレーオフ進出でもなく、
流氷ソーダをブログで取り上げること(笑)。


イメージ 1





















当然?流氷ソーダの周りはこんな感じ↓(笑)。


イメージ 2


















流氷ソーダが有名なお店「しゃべりたい」に行ったのは、
4連敗した2月11日の午後のこと。

ホントは休憩時間帯で休業なのに、
ママさんの配慮でつくってくれた流氷ソーダは、
負けた私たちにとっても優しかったですよ(笑)。

ああ、そうだった。
全敗したあとに鶴雅リゾートで食べた、
あのチョコパフェもやさしかったな~。

イメージ 3





















次の機会には、
絶対に、勝ってから食べてやる!

追伸
H坊、ちゃんと紹介したぞ~(笑)。