青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第12回日本シニアカーリング選手権大会の放送クルー

第12回日本シニアカーリング選手権大会、
USTREAM「ACAチャンネル」の放送クルーです(笑)。

イメージ 1















勝戦の解説に大物ゲストをお迎えする予定で、
前日に入念(?)な打合せも済ませていたのですが、
急な仕事が入ってしまったため実現できませんでした。
(↓ミニ羊羹をいただきながら打合せ中の大物ゲスト・笑)

イメージ 2















A田さんが解説していたら、
きっと笑いっぱなしの放送になっていたはず。残念。

初めて実況したS藤Nッキーさんもお見事でした。
穏やかな口調と丁寧な言い回しに、
きっとナッキーファンが増えたのではないでしょうか。

やってみると、
実況放送も意外に楽しかったですが、
やはり、実況するよりされるほうがいいですね。
ずっと実況される側でいられるよう頑張りましょう!

お疲れ様でした。