青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回本州ブロックチェアカーリング選手権大会in軽井沢

第2回本州ブロックチェアカーリング選手権大会が、
2月21日~22日に長野県で開催されます。

本県から参戦するは、もちろん「わどな青森」。
A坂選手からレポートをいただいたのでご紹介しますね。

①青森~軽井沢まで9時間(!)
イメージ 1















そうか~。総合的に考えると、
移動手段は車になってしまうんですね。
体調は大丈夫でしょうか。


②練習中
イメージ 2















広々として気持ちよさそうですね。
私も軽井沢でカーリングしてみたいです。


③作戦かな?
イメージ 3















それとも、夜の打合せでしょうか(笑)。
飲み過ぎ、食べすぎにはご注意くださいね!

ぜひ日本選手権へ出場し、私達のリベンジを!(笑)

<A坂さん>
レポートありがとうございます。
試合に支障がない範囲で情報提供をお願いしますね。
がんばってください。