青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今日の青森県庁CCin日本選手権(1日目)

悔しい連敗スタートとなりました。

相手のショットが正確で、
こちらのショットにミスが多ければ、
結果は必然的にこうなります。

今日の反省は、
ターンがしっかりしていないことと、
シンキングタイムを意識しすぎなのか、
1投の準備が何となく粗末になっていること。

大会は始まったばかり!
落ち込んでなんかいられんばい!!(笑)

本日の写真は、試合の合間の一コマ。
まずは、疲れていてもゲームに興じる吉田選手と、
それほど疲れていないはずなのに寝てしまった私(笑)。

イメージ 1
















地元のケーキ屋さんで買ってきたカーリングサンド、だっけ?
この地元のケーキ屋さんは、
差し入れを持って来てくれたタケちゃん(竹田直将選手)に教えてもらいました。

イメージ 2
















そして、北見市内のホテルと会場を送迎してくれるカーリングバス。

イメージ 3
















地元の皆さん、スタッフの皆さん、
精一杯のおもてなしをありがとうございます。
私たちも、精一杯がんばります!