青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いざ!第32回日本カーリング選手権大会

2月7日の土曜日、
先発隊が日本選手権の開催地に到着しました。
届いた写真とレポートを紹介します。

1.すぐ眠る吉田選手と愛読書「月刊カーリング」?を手放さない蒔苗選手。

イメージ 1
















2.女満別空港に到着した先発隊。高田コーチの手には早くも観光パンフレット?

イメージ 2
















3.まずは観光!お約束ポーズで満喫する吉田選手と高田コーチ。

イメージ 7


イメージ 3




























4.夕陽に染まるオホーツク海の流氷に見とれる蒔苗選手と吉田選手。

 
イメージ 4
















5.日が落ちた頃、なんとか会場到着!

イメージ 5
















6.会場を見つめ、カーリング魂に着火中の蒔苗選手(笑)。

イメージ 6















おおっ!私たちにはなじみ深い青と赤のハウスじゃないか!
よ~し、これでホームも同然です(笑)。

都合により、船木選手は8日、私は9日に会場入りする予定です。