青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

くるりんギャラリー(バナナ杯より)

先日の定期練習が、
くるりん☆くるりんのバナナ杯と同時刻だったため、
お酒を飲んでいない姿(!)を撮影してみました。
 
比較的若い選手(←笑)を中心にアップします。
くるりん☆くるりんファンのみなさん、どうぞ(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
K下さんがやけにスマートになっているのが気になるな~(笑)。