青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2ヶ月遅れの月刊カーリング2014年3月号

国内唯一?のカーリング雑誌「月刊カーリング」(笑)。
2ヶ月遅れの2014年3月号はこちらです。
イメージ 1
先日、今年カーリングを始めたという方から、
「月刊カーリングはどこで買えるの?」というメールをいただきました。
 
カーリング雑誌を検索したところ「月刊カーリング」がヒットし、
当クラブのホームページを通じてお問い合わせいただいたというわけです。
 
編集部の大スランプ(?)により、
またしても廃刊の危機を迎えていましたが、
嬉しい出来事があったので”やる気”復活です!(笑)
 
3月号は、
「やっぱり五輪はおさえとかないと!」という愛読者H田さんの助言に基づき、
遅ればせながらソチ五輪のスキップを特集しました。
悩めるスキップのみなさん、ぜひご一読を!
 
そうそう、年間購読も受付中で~す(笑)。