青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

迷う~(笑)。カーリング・ブラシ。

カーリング・ブラシにひび割れを発見を発見して2ヶ月あまり。
そろそろ交換しなければな~、と思っています。
 
そこで悩むのが、ブラシのタイプ。
現在使っているパフォーマンス型にしようか、
最近愛用者が急増中のハードライン型にしようか。
 
周りを見ると、ハードライン型が急増中。 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人たちも。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハードライン型の方がスイープ力が高まるらしいしな~。
でも、オリンピック予選では誰も使っていなかったんだよな~。
 
ハウスで指示を出すなら細長い方がいいだろうな~。
でも、40m先だったら見た目の違いは1ミリもないだろうしな~。
 
ハードライン型には興味があるけど、
流行りにのってしまうようで、ちょっとな~。
ハンドルのデザインもいまいちだよな~(笑)。
 
さあ、どっちにしようか。迷う~!(笑)