青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ママチャリカーラー2013の備忘録(笑)

今回の反省を踏まえ、
来年のママチャリレースのためのメモを(笑)。
イメージ 1
(忘れてはいけないもの)
・虫よけスプレー(朝方の芝生には蚊がいっぱい!)
・かゆみ止め(芝生の蚊は手強い!)
・日焼けどめ(この時期の太陽は手強い!)
・冷却スプレーまたはアイシング(筋肉は冷やすに限る!)
・ディレクターズチェア(やっぱゆっくり座らないとね!)
・カメラ(今回のように忘れないように!)
 
(あったほうが良いもの)
・長袖シャツ(日焼けは疲労のもと?)
・ヨガマット(やっぱり横になりたい?)
・ゼリー飲料(固形物は食べられそうにありません)
・お焼き(でも、なぜか意外と食べられます)
・カーラーらしいもの(ストップウォッチとかストーンとか・笑)
 
なぜか癖になりますね(笑)。
よ~し、来年もいくぞー!