青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーラーの青森ねぶた祭2013 毘沙門カーラーズ

ねぶた祭に参加したチームミッキー・・・、
いえ、毘沙門チームのお姉さんたちです(笑)。
イメージ 1
いや~、似合ってますね。ビールが(笑)。
イメージ 2
アテンダント役のK下さんと、本番前のミーティング。
イメージ 3
同じ日に東京チームをアテンドしたK西さんとは、
ねぶたが終わった後の飲み会の打ち合わせ(笑)。
イメージ 4
「写真オネガイシマス」というリクエストに、
地元人なみに応じるタレントぶりも発揮(笑)。
イメージ 5
人混みの中でもしっかり目立っていましたよ!
イメージ 6
さんさ踊り翌日のねぶた祭。お疲れさまでした。
また来てくださいねー!