青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーラーの青森ねぶた祭2013 東京カーラーズ

ねぶた祭、盛り上がっていますね~。
昨夜も県外カーラーの方々にご参加いただきました。
イメージ 1
 
こちら、Sさん、Kさんほか計5名の東京カーラーズ。
イメージ 2
Sさんは2回目。Kさんも、2回目?
アテンダントは、ストーンズのK西さんとKさん。
イメージ 7
まずは、アルコールで清めつつ、しっかり腹ごしらえ。
イメージ 3
灯りが入ったねぶたを目の当りにすると、
いやがうえにもテンションが高まりますよね。
イメージ 4
跳人が多かったためなのか、
山車がなかなか進めない大渋滞(笑)でしたが、
やがて参加予定の団体が近づいてくると・・・・。
イメージ 5
みなさん、思わずテイクウェイトでダッシュ!!(笑)
あっという間に跳人の輪に加わって姿が見えなくなりました。
たぶん、この写真の左奥の方に写っているはずですよ(笑)。
イメージ 6
跳ねたあとは、直会(なおらい)と称してたっぷり飲んだはず(笑)。
東京カーラーズのみなさん、お疲れさまでした。