青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Road to Curling~カーリングへの道(合浦編・笑)

私がカーリング場に行くときに辿るカーリング・ロードです(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の名所 ”合浦公園” を東西に貫くこの道は、
今年の雪の量を物語るかのように、
1メートル以上の雪の壁ができておりました。
 
この公園は、
あとひと月もすれば、
お花見カーリング大会の花見会場となるのですが、
ご覧の通り、まだ大雪原でしたよ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーリング大会も、
残りわずかになってきましたね~。
 
ところで、
東奥日報杯の結果はどうなったのでしょうか?