青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのスイッチ

誰だって、
自分にガッカリしたり、
仕事が忙しかったり、
やりきれないことがあったりして、
知らずにカーリング・スイッチがOFFになっちゃうことがありますよね。
 
今夜、私が尊敬する盛岡協会の某選手が、
青森でスイッチを入れなおしていました(※)。
※ご本人の弁です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のカーリングスイッチは、
ジャンボジェットのコックピット並みに多く(笑)、
すべてをONにしているはずなのですが、
もしかしたら、何箇所かヒューズが飛んでいるかもしれません(笑)。
 
さあ、すべてのスイッチを入れなおして、
残りのシーズンをがんばるぞー!!