青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング界のグリーン・モンスター(笑)!

カーリングの有名なグリーンチームと言えば、
北海道銀行FORTIUS東京都庁チーム(!)ですよね~。
 
グリーンの選手とカエル君たちでスポーツ会館がグリーンに(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの同門対決(順位決定戦)は、
もちろんグリーンの選手とカエル君だらけ(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づくと、ニッパー担当の背中にカエル君。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら、アイス清掃にもカエル君が。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてシープ係にも。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、ゴミ掃除係にも。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああっ!まさかのメンテナンス担当にもカエル君が(笑)。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐るべし!グリーンチーム!!
ありがとう!カエル君。