青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第3回日本公僕カーリング選手権大会の仲間たち(交流会編)

第3回日本公僕カーリング選手権大会の交流会から。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交流会は、開会式の一部(開会式で省略した部分)を兼ねて開催。
まずは、青森県カーリング部のH監督のあいさつから。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に優勝杯返還(開会式の一部)。
続けて優勝杯授与(連覇なのでそのままお返し・笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、選手宣誓ならぬ”選手反省”(爆)。
※最下位に沈んだ都庁ブリッツさんの反省の弁です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はみんなで記念写真。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり交流させていただきました。
いや~、楽しかったなぁ~!
 
みなさん、ありがとうございました。