青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングの感動を次も青森で!

第21回日本ジュニアカーリング選手権大会が終わりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<女子>
優勝   札幌国際大学
準優勝  チーム妹背牛
第3位  御代田CC
 
<男子>
優勝  長野県CAジュニア
準優勝  常呂倶楽部
第3位  北見CC
 
すばらしいプレーの数々。
選手のみなさん、ご苦労さまでした。
 
この5日間は過酷でしたから、
まずはゆっくり休んで、
乳酸を取り除いてくださいね(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次なる感動は、
2月14日から青森で開催される
「第8回全国高等学校カーリング選手権大会」で!
※同じ時期に第30回日本カーリング選手権大会が行われます。
 
選手の皆さん、
各協会関係者のみなさん、
たくさんのお土産や労いの言葉をありがとうございました!