青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

予告!「県民だより あおもり」にアイスマン登場!!

「県民だより あおもり」という県の広報誌をご存知でしょうか?
 
偶数月に発行されるフルカラーのタブロイド版で、
基本的に該当月の初めまでに青森県全戸に配布されています。
 
ここでけの話ですが(笑)、
「県民だより あおもり」の12月号に、
アイスマンN島さんが登場するんですよ!
 
その取材風景がこちら↓。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな話をしているのかって?
それは読んでのお楽しみです(笑)。
 
N島ファンのみなさん、
県民だよりあおもり12月号を楽しみにお待ちくださいね。
 
ところで、今夜は、
いきなり県庁ダービー(県庁KIMETE vs 県庁HAYATE)となったバナナ杯の第1戦。
結果はというと・・・、兄貴分(KIMETE)に軍配が上がりました。
 
よーし、次は負けねえぞー!(笑)