青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

決戦前夜。第10回北のまほろばカーリング大会の準備完了!

今夜はもう一本です(笑)。

さて、明日から「北のまほろカーリング大会」です。

決戦前夜となる今夜、
青森県カーリング協会の協会旗と、
新調した大会看板(横断幕)を掲揚してきました。

イメージ 1
















もちろん、
いつもの横断幕はいつもの場所に(笑)。

イメージ 2
















そして、チームパネルも完成です。

イメージ 3





















県外からご参加のみなさん、
気をつけてお越しくださいね。

最高レベルのアイスでお待ちしています!

(追伸)
本日の「あおもり県庁なう」に出演しました。
カーリングのことを紹介させていただきましたよ~。