青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ア・ハッピー・ニュー・カーリングイヤー2012

みなさん、新年明けましておめでとうございます(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もカーリングシーズンが始まりました。
 
シーズン初日の今夜は、
県庁カーリング部の練習日でもありましたが、
奥のシートでは、
バナナ杯の公式練習も行われていましたよ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーリング部の初練習に集まったのは11人。
初転びあり(笑)、
初タッチストーンあり(笑)、
初ショートあり(笑)。
今シーズン初めてのアイスを楽しみました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、
カーリングはめちゃくちゃ楽しいなー!!
 
全国のみなさん、
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!
 
(お詫び)
月刊カーリング10月号は、
台風の影響による遅配のため、
発行日が少し遅れます(笑)。
ご了承願います。