青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・キャップ

男性カーラーは、
キャップやハンチングをかぶる派と、
かぶらない派に大きく分けられますね(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかぶるのか?
 
私の場合、
大した理由はありません。
試合によってかぶったりかぶらなかったりですし、
試合中も途中でかぶるのを止めたりしますし(笑)。
 
でも、ついつい、
来シーズン用のキャップを準備してしまいました(笑)。
(奥が5シーズンお世話になったキャップです。)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで何度も新調しようと思いましたが、
なかなか気に入るキャップに出会えなかったんですよね~。
 
このキャップは、
カーリング専用にしようと思います(笑)。