青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングあるある(4)

♯8
いつまでもストップウォッチをつけっぱなし(笑)。
(注)
あります、あります。私はいつもです(爆)。
グローブは帰る前にしっかり外すのに、
ストップウォッチだけはいつも後回しで、
練習後のコンビニでも、
試合後の居酒屋でも、
ずーっとつけっぱなしです(笑)。
やっと気づくのは着替えのとき。
先日は、温泉の脱衣所で気づきました(笑)。
 
↓ストップウォッチを見ただけでどの選手かわかりますか??
トッププレーヤーと同じ赤のストップウォッチはN選手。
イメージ 1
 
 白いデサントウェアにこの形のストップウォッチはK選手。
イメージ 2
 
鮮やかな黄色のストップウォッチはA師匠。
イメージ 3
 
レフティーならでは左サイドはJ選手。
イメージ 4
 
今回の「あるある」は、
某県庁カーリング部員からの投稿?です(笑)。