青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングホールの謹賀新年

今日は2012年最初のカーリングホール営業日。
シーズン開幕日(10月1日)に続く二度目のお正月です(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月休みに身体を持て余していたのか(笑)、
本日の定期練習には十数人が集合。
賑やかなカーリング始めとなりました。
 
私はというと、
仕事とか雪かきとかに追われ(笑)、
カーリングホールに着いたのは閉館15分前の21:45。
 
10本くらいしかデリバリーできませんでしたが、
どうしても試したかったドリフト対策を実践できたので、
納得と充実の初練習でした。(なんとなくわかったぞ!)
 
飛躍の2012年が始まりました。
みなさん、頑張りましょう!!
 
<追伸>
 テルミネスのNさん。
 東北MDの写真ありがとうございました。
 ドリフトの様子がよく写っていて、
 とっても参考になりました。
 絶対に直します!