青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シニアカーリング最強(!)の横断幕

第8回日本シニアカーリング選手権大会は、
参戦4シーズン目となる「チーム岩手」が
悲願の日本一を達成し幕を閉じました。
おめでとうございます!
 
大会初日の金曜日。
私たちの横断幕を掲げそびれて大失敗(汗)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会2日目の土曜日。
遅ればせながら横断幕登場!
「地元なのになんで端ッこなの?」と言われたり、
「他県のチームにセンターを譲るなんてさすがだ!」と褒められたり(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大会3日目の日曜日。
今大会最強の横断幕が登場しました。
それがこちら。
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙を何枚も何枚も貼りあわせて作っていました。
ああ、私だったら泣いてしまいそう・・・(笑)。
 
教え子たちの声援に後押しされ、
I田選手は何度もナイスショットを繰り出していましたよ。
 
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準優勝おめでとうございます!
いいな~!