青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング大会の極秘プロジェクト(?)

大きなカーリング大会の運営には、
審判資格を持つ大勢のスタッフが参加しています。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテランの方はそれなりの役割を期待されるわけですが、
後継者を育てるプロジェクトも秘か?に行われています。
 
「あまり経験がないのに出番が多いな~」とか、
「若いからといって3ラウンド連続はやめてほしいな~」とか思ったあなた!
それは審判配置のミスなんかじゃなく、
あなたを一人前にするための極秘プロジェクトかもしれませんよ。
たぶん・・・(笑)。
 
明日はいよいよファイナルです。
良いゲームができるよう最後まで頑張りましょう!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はタイブレークが2ラウンド追加で長丁場となりました。
選手のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。