青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県カーリング選手権 まさかの”とも食いブロック”(笑)

1月15日(土)~16日(日)に開催される
第24回青森県カーリング選手権大会。
 
組合せはこちらです。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森県庁KIMETE、同HAYATEともにBブロック。
公式戦では初対決。とも食いです(笑)。
 
さらに、
県庁CCの中にも、
ARCADIAの中にも合浦CCに所属する選手がいて、
まさに”とも食いブロック”となってしまいました。
あ、Aブロックも・・・(笑)。
 
試合日程はこちら。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、私たちにとっては全てが格上のチーム。
ひたすら自分たちのプレーをするだけです。
がんばろー!