青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

おかえり~。PCC2010

帰りがけにカーリングホールをのぞいたら、
チーム青森の一員としてPCC2010に参加していたS選手の笑顔を
久しぶりに見る事ができました。
 
元気な様子をブログで紹介しようと思い、
「どれどれ後ろ姿の写真を一枚!」とお願いしたところ、
「え?背中ですか?メダルも持ってきてますよ!」とS選手。
 
そこはもちろん「見せて見せて!」とおねだり(笑)。
すると袋から大切そうに取り出して・・・「これです。」
 
「お~、かけて、かけて。」
「・・・じゃあ、背中にかけますか?」
「え、いいの?」(ニヤリ)
 
イメージ 1
というわけで、背中とメダルの合作です(笑)。
Sさん、つきあってくれてどうもありがとう!
 
よし、銀メダルは横から、
金メダルは正面からという撮影ルールにします(笑)。