青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブの生き物たち(笑)

今回のイーハトーブカーリングフェスティバルで、
まほろば大会」でも見かけた可愛らしい生き物を発見・・・(笑)。
イメージ 1
東京から参加されたKigurumixさんです。
鮮やかな緑と可愛らしいカエルがトレードマークですね。
イメージ 2 
そして、さらに白い生き物を発見・・・(笑)。
チャンピオンチームのブログでも紹介されていたアザラシです(笑)。
イメージ 3
この方は、COUSIN'SのMさん。
今回は2チームに分かれての参加でした。
 
仕草が可愛らしいというよりは、
振る舞いがカッコいいアザラシでしたね。ガハハ(笑)。
 
来年もまたお会いしましょう。