青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブの子連れ狼?(笑)

全国から集まったたくさんのカーラーたちが、
名勝負を繰り広げた第12回イーハトーブカーリングフェスティバル。
 
こんな名場面もありました。
岩手県のT田さんファミリーです。
イメージ 1
お母さんにヒシとしがみついた女の子。
小さくしたこの写真ではわかりにくいですが、
実はにっこり笑っているんですよ。
 
カーリングが楽しいのか、
お母さんの腕の中が嬉しいのか、
それとも、後ろのおかぁ・・・、いえお姉さんがあやしているのか(笑)。
 
誉めて、笑って、導いて。
そう、ママはわが子のスキップですね。
頑張ってください!